Miyakoshi Kazufumi wrote:
> 2号館一つだと、確かに「非常にこじんまり」ではないですが、
> さりとてお世辞にも「大規模」とは言い難い、みたいな感じに
> 思えます。

  3年前だと、スペース的には東京の半分、客数的にはもっと少ない
感じでした。出展ブースも少ないんですが、やはり東京地方と大阪
地方の人口比やオタ人口比の問題のような気がします。「オーガスト
の無料配布列がこんなに短い!」と感激してました。
  あとなぜか照明も大阪の方が暗め(笑)@当時


> 出展企業を見ますと、正しく(?)エロゲーメーカーのイベント
> になっているような(^_^;

  がーん、出展企業名見ないで、行数だけで判断してました(^^;
  これだと、18歳未満の人とか、エロゲーに興味の無い人が行って
も、物販的には面白くなさそうですね。
# ステージはどうなるんだろう。
## 私なんかだと「今更榊原ゆい?」とか思ってしまうのだけど(^^;

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI