"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message news:451bbb88$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> サイズは

「あなた、私の方が、背が高いですけど大丈夫ですか」
「私の方こそ、背が低いですけど、私で満足できますか」

「ええ、全ては、あの姦淫者が亡くなるまでの辛抱ですね」
「辛いですけど、仕方ありません。姦淫者に私達の結婚を予告されて、こんなに苦しい事は、ありませんから」

「あなた、あの姦淫者が亡くなるまで童貞で生きてくれますか」
「はい。あなたのために童貞で生きたいと思います」

「ありがとう。私も、あなたのために処女で生きて、あなたと結婚したいと思います」
「あの姦淫者が亡くなるまで、あなたと結婚しないで、あなたは私を疑いませんか」

「そうですね。あの姦淫者が亡くなる頃には私たちは今の平均寿命の年齢になっているのかも知れませんから」
「私たちが結婚しない間あの姦淫者に余計な人間を作られないように、しないと、いけませんし」

「そうですね。姦淫の子は姦淫を求めやすく、非常に戦争の原因と成り易い性格でしょうから」
「その人々が童貞と処女で永遠に生きたい気持ちになるように、しないと完全な平和には、ならないのかも知れませんし」

「童貞と処女で永遠に生きたい人達ばかりになると、次は誰が誰なのかを知り合う訳ですね」
「そうですね。全人類の顔と名前なんかを暗記し合えて、皆そのころには今の童貞と処女で数百歳、数千歳になっているのでしょうけど」

「あなた、復活や来世を信じますか」
「そんな馬鹿な事を言っているようでは、完全な平和には、なりませんね」

「そうですね。私も復活や来世は、永遠に生きたい人たちが人生が戦乱の連続で、苦労して考えた嘘だったのかも知れないと思います」
「そうですね。今は数百歳、数千歳なんて知識はミステリーだから、復活とか来世とか聞いたり読んだりしたら、とても良い気持ちがしたけど、本当は、数百歳や数千歳が誰でも当たり前の知識になったら、復活とか来世って、罪人が暴れないように死んで貰うための、とても気持ち悪い言葉なのかも知れないね」

「私は、復活や来世は、気持ち悪い言葉だろうと思います」
「そうですね。復活や来世という言葉には姦淫者や姦通者の人気が集まっているから、なんとなく気持ち良い感じがしただけだろうね。そんなのに、だまされては、いけないだろうね」

「私と結婚してくれますか」
「わかりました。私は童貞で永遠に生きます。あなたも処女で永遠に生きて下さい」

「はい。あなたの望むとおりに生きたいと思います」
「ありがとう。私は世界一の幸せ者です。頑張って、あの姦淫者の死をお互い独身で待って、誰も子供を作らないほどの完全に平和な世界に住みましょう」