"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:eetv3a$g8t$1@news511.nifty.com...
> 「人形使い」+草薙素子は言いました。
>
> ネットの海は広大だわ。

> 罵倒するもよし。(大違

バトー「もともと君は、フォーミュラ・ナインティ・ワン計画が男のための物だからという気紛れで考え出されたサイボーグだ。人口増加から来る戦争を恐れて、その事は隠していた」

草薙素子「あの青いへんてこりんなロボットの存在も隠していたとか。9課が2度目の半年勤務を行なっても前回の繰り返しと思って見て居なかったようで。今になって功殻機動隊の現状を知ったという訳です」

バトー「どうせアニメなんか見てる暇無いんだろう。日テレも新作を再放送と思われるとは、とんだ茶番だったな」

草薙素子「とにかく私は、あなたと知り合って、永遠の命がキリストでは無く、子供を作らないことであるという事を知りたくて功殻機動隊に関わったのでは無いという事を覚えておいてくれたらと思います」

バトー「君のした事は、犯罪では無いと君は言いたいのだろうが。大声で人を罵倒する事は、立派な恐喝罪だ。君が私に会って、子供を作らない事が永遠の命であるという言葉が事実であるのかどうか確かめたかったという事だと自分の気分を理解したいと思ったという言い訳だが、君の人生が精神病歴のある者であるという役場の戸籍謄本によって、君は、どこに行っても、子供を産み育てている人々から変に思われて君を避けて離れられるので、それで仕事が出来ているとでも思っているのか、どうやって生活している積もりだ、君の親は君の生活費を出せる程の年金は貰ってないのだぞ、という事だ」