"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:eeilkr$sko$1@news511.nifty.com...
> 同条件だとしても多分、女性が強いでしょうな。
> 何となれば、男は一人いれば女十人で十人の繁殖が可能。
>
> 逆はやや不可。

男より女の方が少ないなんて、すごく悲しいです(;_;)
姦淫者には、さんざん気味悪い思いをさせられたから、とても自分は、そんな迷惑を掛けようとは思いそうにない積もりです(;_;)

> 水性帝国なので、油性とケンカするわけです。(謎

姦淫者と喧嘩した後遺症で今も精神病の私か(-_-)

> そうですねぇ。

> べつにそんな気にしなくてもいいじゃん、私はお釜の趣味ナイから。

電気釜でしか、ご飯炊いた経験無いほどで。
先日、2ちゃんねるのリンクで、外人さんの男の裸の同性愛みたいな写真を見てしまいました。あんまり見て気持ち良いとは思わなかった。-;)