"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:ee1a90$nnj$1@news511.nifty.com...
> 一掃すれば美しくなる、此、掃除の極意。

狭猫ちゃんの部屋の毛を掃除して私の毛も掃除して、一層美しい猫になるのですね^^
私のビデオなんか、もう無いのかもなぁ。

> 主体客体は何れでも可、何度同じものを使ってもよい。

「ブロードバンドも携帯電話も無いでは話は進みませんよ」ー;)

「日本の出生数が上がり続けて北朝鮮が次々どんどんミサイルを発射してくれると、わたくしが毎年いくら靖国神社に参拝しても日中日韓首脳会談は、行なわれる訳であります」(>_<)

アメリカが中東の石油に、ほとんど依存して無くて、日本が中東の石油に、ほとんど依存していることを最近知りましたー;;)
カスピ海に石油が大量にあるからって、アメリカへの日本の食糧依存を減らさないと、アメリカが日本の贅沢のために代理戦争やらされてる事は代わらないかも知れませんですからねえ。(T_T)