> でわ直接メールなり電話したら宜しいのですね。
> ネットニューズで安否確認はできないので。

以前も仕事で長期に投稿しなかったことありましたねえ。
きっと私と狭ちゃんが写真の交換も電話で話も出来ない程けんあくな仲ということがショックだったのかも( ̄m ̄;
私もメールは「サーバーから削除」にしました(;_;)メールを送る時は前もって前日にでも伝えてくれたらと思います。

> ネットニューズに書いた時点で、こそっと
> ではなくなります。

狭ちゃんもプロバイダがサービスやめて投稿できなくなるらしいし(;_;)
http://groups.google.co.jp/group/japan.robamimi/browse_frm/thread/a5b21a5fcfa59038/27758cb7655cc3bf?lnk=st&q=%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%8A%B6%E6%85%8B%E3%81%8C%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%BD&rnum=1#27758cb7655cc3bf
このあたりがヒントかも。ー;)

> 修行が足りません。(違

最近、月光仮面とレインボーマンがドッキングした様なアニキンダーを見ました。産業化の流れに負けないで生きてくれたらと。-;)