> あれ、おれはYa!chuuじゃないのか。 
> もしかして、狭猫さんかなぁー” 

それは困ります。
次々に求婚されてユーゴスラビア紛争ルワンダ大虐殺と困っていた狭猫さんは、
童貞と処女で永遠に生きたい私に求婚することで、
キリストに頼らない永遠の命を真っ当しようとしてくれたのです。
「子供を作らない人は絶滅危惧種」というYa!chuuさんとは全く違うのです。

> NetNews の理想が実現するのである。なぜなら、 
> (みんな自分が誰なのか自信が無いので)自説および自我に 
> 固執せずに、論理とデータに頼って議論を始めたのである。

私には、送信者名が同じだったり簡単に変わる2ちゃんねる掲示板よりも、
送信者名の特定されているヤフー掲示板やニュースグループの方が、平和に見えましたけどねえ(-_-;)