《大きな影響のある大新聞はTVと同じように免許制にしてほしい》
《大きな影響のある大新聞はTVと同じように免許制にしてほしい》
全党一致で『公務死』とされた国民を?
執拗なキャンペーンで『罪のある犯罪者』の地位に引き摺り下ろしたのもこの新聞だ。
これは共産党がやる『国民洗脳』の手法じゃないか。
隣国共産党の主張を実現しようと、国民洗脳する新聞があったのではかなわない。
中国共産党の破壊活動を自由にやらせているようなもんだ。
報道の自由?
卒業式で不起立を先導する左翼教師と同じだ。
自由と野放しを混同し、何が正しいか見えなくなっている。
こんなものがどうして報道の自由か?
国を売るのも愛国心からです?
工作活動も愛国心で行っています?
殺人と軍隊による攻撃を混同するのと同じ事だ。
警察の拳銃発射と暴力団の拳銃発射を混同している。
まったく非常識。
中国共産党に発展を妨害されている事と同じだ。
この新聞のため、国は国策を誤り、捻じ曲げられ大損害を受けている。
この様な事をさせて置く国が世界のどこにあるのか?
もちろん?この新聞に自己規制など無理だ。
大きな影響のある大新聞はTVと同じように免許制にしてほしい。
もしくは工作活動防止法の整備。
日本政治の諸悪の根源を正すべきだ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735