"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message news:44da02b8$0$981$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>  笑ったときにインテリジェンスの違いが現れる

「ぼくは、カントクとの今までの付き合いから、次のカントクの作品も考えそうな気になっています」

「君、異性のために無償で考えるというのは、恋と同じなんだよ」

「どきっ。常々『ワイヤーアクションは無重力を表現するためのもので、香港映画などのように“超人的な跳躍力”を表現するためのものではない』という持論の展開かと思っていました」

「ん、それなら、あるんだが」

「予算も少ないでしょうから、主人公の部屋1セットと、他のシーンの背景はマットペインティングで、いかがでしょう」

「で、題名は?」

「『チャスティティー・バージン』。ちゃんと濁音も『ン』も、あります」

「そんな名前のロボット?それじゃ英語でモロに童貞処女じゃないの」

「だって、『アースン』は濁音が無くて、『マーズアーター』と『マージーズ』は『ン』が無くて、採用できない没だったんでしょ」

「そうだけどさぁ。オリジナリティなんだよ」

「『ビー・フォーエヴァー・チャスティティー・バージン』。長いですか」

「それじゃ『ヤマトよ永遠に』の英語の題名に似ている。『ビー』は無くてもいい」