しらいです。

 んー、みんなクレジット読まないのか?

In article <4347c7ae$0$971$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
EBATA Toshihiko <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote:
>家族がなくてひとりぼっち、目の手術は失敗で絵描きになりたかったのに失明、
>代わりに音楽に打ち込む少女アッコの発表会場を怪獣イフからミズキ隊員が守
>るべく奮闘、ってのが公式サイトの予告編的なまとめなわけですが、ここまで
>の設定って意味があったのかな〜。結局、発表会場は破壊されて防空頭巾(?)
>みたいなのをかぶってさまよっているし。どうも悲惨さに違和感がありました。

 まー「ゼブラーマン」の監督と「大怪獣東京に現れる」の脚本が
タッグを組んだ訳なので、普通の特撮を期待しちゃいけないんだと
思います。


>今日はまぬけ時空が発生しないと思ったら、予告編が発生しっぱなし。これぞ
>苦言を呈すべきでは、とか。:)

 次回も同じ監督/脚本の組合せだそうですが、「宇宙化猫タマ・
ミケ・クロ」って時点でかなり腰砕けなのに、内容がこんな(↓)お
話なのでもうナメきってますねー。
http://bbs1.com.nifty.com/mes/cf_wrentT_m/FTVD_B001/wr_type=M/wr_page=1/wr_sq=FTVD_B001_0000003394

# もっとやれー :-)

-- 
                                               しらい たかし