"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message news:44beaf60$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>  ねえ、ねえ、みんな、聞いて。

僕の国ってすごいんだよ。

人口減少を続けているべきなのに、
人口が減れば減るほど少子化対策をしっかり行なって、
大日本帝国の再来かと恐れを成した北朝鮮がミサイルを発射したら、
今度は沖縄に迎撃ミサイルにパトリオットPAC3を配備したんだ。
これで、いつでも産んで下さいってことなんだよ。
永遠に生きて世界平和を達成したいのに、ひどいだろう。
6カ国協議も開催できないから5カ国協議なんだって。
「6カ国協議は絶対解決できない」と言われ続けて、
とうとう北朝鮮を太平洋戦争前に国連を脱退した日本と同じになるようにしちゃったね。
せっかく人口減少で毎年1万人以上だった交通事故の死者が、
7000人程度になったのに、困ったなあ。
ゼロ金利の解除だってあるよ。
最近の中国の台風や日本の大雨では、
どちらも人口の0.000002%程度が亡くなったから、
金利をその位に据え置きたいんだって。(ウソ)
あんまり悪人は、居ない方が良いけどなあ。

こんな国だから、もう周辺国の食糧輸出を増やさないでね。