"bfcyux" <bfcyux@mail2world.com> wrote in message news:1150111952.676240.96600@h76g2000cwa.googlegroups.com...
> http://www.aichi-pu.ac.jp/ist/~ohkubo/void/?cmd=read&page=EFKJ36C

これは私の記事を引用している部分もあると思ったけど、私のホームページでは無い(-_-;)

> 寿司と狭にいびられて可哀相なえすタソ

昨日の試合は見ていて、ずっと頭痛で、最後の方、逆転されると見ていて気持ち良くなりました(;_;)
倒されてばかりで女達が「もういいから早く負けて!」と祈ってたのかも知れません(T_T)
アメリカ産牛肉輸入停止でオーストラリア産牛肉の輸入が増大してたから、あれがオーストラリア人の本当の国民感情だったのかも知れません(;_;)

「キャプテン、惜しかったですね」
「はい。決勝トーナメントには出場できませんでしたが、選手達は良く頑張ったと思います」
「選手達が帰国しました。帰国が早くても拍手と声援、空港の出迎えの雰囲気、変わりませんね」