>関係ありません。 
>適切なグループを選べと言っています。 
>貴殿の状況が運営とどう関係あるのか説明をしてください。 

あなたは迷惑でも管理をなさるのだと思いました。
これからも、災害が有ったり、皇族など権威有る人が出産を行なうようで有れば、
雰囲気が荒れるのかも知れませんが(2001年のjapan.chatなどが、そうでしたから)、
そういうことに耐えないと、コミュニティの管理など、行なえないのだろうと思いました。
私の父などは、「これから、もっと酷くなる」と言っていたので、
私が悪くなるのかも知れませんし、少子化対策と憲法改正で日本は戦争まっしぐらなのかも知れません。
もしかしたら、投稿が増えないでも、人口減少が続けば、今の適度な平和も続くのかも知れません。
私は、そう思っています。

>断固としてお断りします。 
>テストはプロバイダのローカルグループ、nihon.testなどで行って 
>ください。

正常に記事の階層が構築されるか、配信されない記事を探し出して投稿のテストをするという、
手間を掛けろと命令されたのだと思いました。
簡単に試す機会だと思っていましたが、失礼しました。
結果は知りましたので、以後、私は行ないません。