"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message
> なんで?

田の力が男。ー;)蚊に刺されたら美貌がとか思うと(;_;)

>そんな所には住みたくないな〜 なんとなく目立ちそうで怖いとか思うのは何でだろう

>生まれ育ったところが幸せなら是非住みたいと思うだろう でも嫌な思い出しかないと行きたくもないのである

私は食べ物を作る庭も無いのが嫌で嫌で(;_;)

>うちの方はご近所さんが親戚みたいだから住みやすくはあるなあ たまにうぜーとか思うんだけどね(^^;

回覧板程度の付き合いが一番楽かな(^^;

>自給自足は無理なのでいやです まあ宮城の実家はそうしているのでもしもの時はなるかもたけど(イヤだけど

まあ荒地を耕すのは大変な体力が必要だから(--;
大きな草は手作業で除かないと、いけないし。