> 近所に必ずいるから、珍しくないかな。

最近の迷惑メールの話。-;)
「安藤まどかさん、私は『あなたに匿名でメールを送っていいですか』
というメールに答えて『安藤まどか』と書いてしまったのです。まさか、
あなたの名前だとは思っていませんでした。私には好きな人がいますし、
あなたは不倫を求めているみたいだから、いくらあなたが掲示板のアドレスを、
教えてくれても私は返事を出す気にはなりません。残念ながら、いくらあなたが、
酔っ払っても不快でも、私には、どうしようも、ありません
」

> シャム系に多いかも。

犬と言えば柴犬、ネコと言えば、とらネコと思っていました。
近付き過ぎるとストレスらしくて人間でもそうなのかどうか(;_;)
犬なんかテレビでは「なるべく触って可愛がってあげる」なんて言ってましたが。-;)