"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message 
> うおーぐうおーーーすげーー 
> 目がちかちかするーーー 

</FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT></FONT>
なんで、こんなに同じ記号を続ける必要があるのか、
ホームページビルダー2001V5、私にはわからんです(’_’)

> 小沢君が一気に解決出来ると豪語しました  
> がんばれ小沢君 

ヨンナムさんにも会うそうだから政治問題しばらく放っておこうか(;--)
来年も人口減少が続けばマスコミが「靖国神社に、行くかどうか」を行ってくれるだけで総理は参拝しないでも充分でしょうけどねえ。

"狭猫" <t...@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message 
> 誰何するのに返事をせぬか 
> '70 

もっと返事していいかなあと(^_^)
1970年ごろから1990年ごろまで会っていませんでしたねえ(;_;)
1995年ごろから今までも会っていませんねえ(;_;)
次は、いつ会えるか宗教やめるか私の精神病仕事次第ですが(--;)