成岡@DTI静岡です。

"v(*⌒o⌒*)" <spam8184-no-spam@yahoo.coo.jp> wrote in message news:443ec988.534%spam8184-no-spam@yahoo.coo.jp...
> Tsutomu KIMURA <yukikaze@tkn.funabashi.chiba.jp> ちゃんが
> Fri, 14 Apr 2006 05:47:02 +0900 に fj.news.policy へ投稿した
> Subject: Re: ffj委員会とイーホームズ Message-ID: <863bghursp.wl@tkn.funabashi.chiba.jp> から
> 〓  冗談じゃない、そんな連中の天国にされるなんて御免被ります。
> 〓  それに私はNetNewsというコミュニケーションの手段に対して、それほど絶望
> 〓してません。現にBig8は(私の知る限りにおいては)相変わらず活発ですし。
> 〓おかしいのは日本の現状でしょう。
>
> まぁ、コーノせんせの天然脳天気は……置いといて、
>
> こーゆー時代錯誤も甚だしい、まー、云うならば配送マニアと申しましょうか
> ニュースヲタクと申しましょうか、日本の回線事情と全世界の回線事情を比べる
> ことなく同じ天秤に掛けるとは……もぉー逝っちゃってるんでしょうねぇ。(苦笑

 などとのたまっている人が“fjに”せっせと投稿していると言うのも不思議。

--
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)