"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message 
> 安陪さんって住所が山口になってるねー長州びとだったのか(こらこら 

このままでは本当に総理になりそうですねえ。
早く自衛隊もイラクから撤退して、核開発に成功したイランに査察を受け入れて欲しいですねえ。

> うちは畑をやるくらいの場所はあるんだけど食える物が育たないぞー

ホームセンターなどに、鶏糞が20Kg98円とかで売っていますから。
やっぱり肥料をやらないと作物は育たないし。
まさか植木と芝のあるマンションの庭ですか(絶望的(-_-;)

> 5会社乗り換えの人は5枚持っていてわからなくなりそう 

"NISHIO" <it1g-...@asahi-net.or.jp> wrote in message 
> 3社にまたがると通常はダメなのですが、発行してくれる路線もあるらしいです。 
> 2社でも乗車ルートや乗換駅が限られることがあります。 

そうか。まだスイカは公共交通機関共通券じゃなかったんだ(;_;)情報ありがとう。


今日この件名の記事は、こちらのプロバイダに1通も届いてない(;_;)