"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message news:46ern5Fatms4U1@individual.net...
> ちなみにシャンバヘ行くなんちゃらは買ったし〜

ハガレンを買ったのですか;^^)その映画は評価は高そうだけど。
最近のDVDって DVD Shrink でコピー出来るのかどうか。
http://www.dvdshrink.org/
「DVD Shrinkは著作権法違反です」と書いてるサイトもあったけど、
レンタルからコピーしたら安上がりですね( ̄m ̄)
自動でファイルサイズ圧縮したら4.25GB以上になるので、
自分で圧縮率を指定しないとDVD−RAMにはコピーできないけど。ー;)
DVD−RWは、まだ使った事が無くて。


 "狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
> それは福島の中だからでせう。 

> というか、結構宮城も南北に長くて岩手が遠い。 

まだ北は福島県磐梯山の近く、南は香港までしか行った事が無くて。

> パインサラダ食えた?(違 

最近はミカンとハッサクとリンゴとイヨカンを食べていました。
アップルトーストを食べたいです。