"alice" <a...@alice.gtr.nu> wrote in message 
> そうだよーでも戸籍にそんな事書いてないよ 
> つい最近結婚するのに使ったばかりだから 
> 17歳から精神病院には通ってますから26年ですのお 
> 他人に攻撃的にはならんが自滅が多かった〜死にたい病にかかってたから 
> 最近それもない うへへへ(o^^o) 
> #ただし暴言は吐く(こらこら 

暴言吐いたらありすさも戸籍に書かれるかも知れないじゃないですか(;_;)
じつは、まだ私は自分の最近の戸籍を見た事が無くて。
26年前というと私はカセットテープで宇宙戦艦ヤマトや機動戦士ガンダムばかり聞き始めていました。
そんな爽快感ばかり求めていました。

> 「治せないから」ではなく「治せないけど」じゃないんかいな(-"-) 
> 自分は「治せないけどそれでも良いなら結婚してやる」と言いましたが 

親からは「お前は結婚する能力無い」としか言われてませんけどねえ。

> まあたいした事ではないんですけどね>>養子

親からは「(私の婚約者の家族の名前)に、いいようにされたくない」と言われましたけどねえ。
私も、子作りを求められたらと思うと、ためらうのが一番だと思いました。
何しろ、日頃から宗教で付き合っているらしい、一旦は集会への私の出席を拒否した人達が、
私が婚約したというだけで、私の事を「認める」などと言いやがったそうですからねえ。
これが戦争を望んでいる宗教でなくて何なのかと思いました。