Nagata wrote:
> 御意。 ToHeart2 は、年明けから録画すらしていません。
> #「作画」だけは、どちらも良いのですけど。

  作画に関して言えば、Leaf絡みでは、神がかり的に高品質の作画を
維持した「ToHeart」、やはり安定した質を保った「ToHeart Remember
My Memory」「こみっくパーティー」があり、それに比べてしまうと
どうしても今ひとつという感じが抜けません。

> 誰だかわからず、
> 
> http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.php?cnts=chara
> 
> を見てしまいました(おぃ)。
> 妹みたいに同居している子ですね。確かに可愛いです。

  主人公の従妹で、母親がフランス人という設定ですね。
  原作では七尾奈留の絵で、見た目は可愛いんですが、あのへたっぴ
な声で「襲って襲って〜」とか言われると、かえって憎しみすら覚え
てしまいました(苦笑)
# 名塚佳織はまだ20歳そこそこのはずですし、今後に期待です。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI