"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message news:44acfmF16k4tU7@individual.net...
> うん わかってたらさっさと治してる(笑)
> 面倒だよねー待ち時間長いし
> 自分もだよー

ぐへー、その3行、私と全く同じですよ(;_;)
あんまり待ち時間が長いと、
入院中に知り合った異性の看護士さんと再会しないか不安ですよー(;_;)
私は早くお金を稼いで幼馴染と再会したいからー(;_;)

> 自分山が怖いです(;_;)

山は良いですよ、道は狭くて自動車の運転は命懸け、
大豆を植えてもタヌキに食べられて、
日照時間が短いので本当に作物も平地ほど豊かに実らず、
大雨になると土砂崩れを心配して、
夏は数日から数週間毎に、ヘビと格闘の連続、
蝶々も卵を作物に植え付け、
健康野菜ケールを植えても青虫がどんどん食べて、
殺虫剤の使い過ぎなのか、毒のある毛虫も大量に発生、
いつもハチがどこに巣を拡大しないか見回らねばならない、
冬は雪の降る前に食糧を買い込んでおかないと自動車が使えない、
この上お金も稼げないと生活できないから(^^;

そうだ、よしのぶさが結婚したようですね。
ありすさはこれからは嫉妬を続けないとアメリカ対イランとイスラエル対ハマスの戦争を防げないかも(−−;)