"alice" <alice@alice.gtr.nu> wrote in message news:43hbsmF1nr5hfU2@individual.net...
> 軒下に灯油缶に入れて置いておいたら雪が屋根から落ちて当たって
> 灯油缶が倒れて灯油ポンプのプラの部分が割れた(-"-)

こちらは今冬も最高積雪は20cm程度が1回だけで、
雪かきしたら簡単に通れる程度でした。
大寒前に雨も降ったので、今は氷点下数度の日が続いてるけど、
やはり地球温暖化で地球を脱出しなくてはと。
 
> 送料が勿体ないと思ってしまうのだがその方が実は安いかも
> とか思いだしてきたうさぎなのであった(;_;)

最近1ヶ月、父が「メールを消せ」と言って婚約内容がわからなくなった話や、
父ばかりが婚約者と電話で話して、とうとう婚約者が電話に出なくなった話や、
私と婚約者との猥褻話の合意内容を、父が「僕にしてくれてもいいけど」と言って、
婚約者と連絡が出来なくなった話とか、そんな話ばかり思い出しました。
よほど父は宗教上の反対が強かったのだと思いました。
もう今頃は、私の婚約者は、何回電話を掛けても全く電話に出ようとしない私を振って、
他の人と結婚したのかなと思っています(^^;)