(「東海岸」の重要性を理解しないと、倭国(日本)における神社の位置や天皇の行動が理解できません。)            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            (「東海岸」・・古文書は海岸の形状を因書で著書して居ます。そして・・                 その場所は現在の「ウラジオストック」辺りを記録して居ます。            太陽信仰については、明確に太陽として読める因書は有りません。ただ円形の図面は多々記録に残            りますか、太陽と言う辞気より、輪廻の辞気と解読できる円形の絵が殆どです。即ち、神道とは「輪廻」            が基本的な辞気に為っています。その輪廻の哲学倫理は必然的に民族の輪廻として「民族大移動」を            決定付ける辞気とて解読できます。            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            少々時代が飛びますが、朝鮮半島の「日本府」が有ります。この日本府があたかも現在の日本国を以            って、日本府の設定に思われて要るようですが、古文書を詳細に解読し検考すれば当時の「日本」の            語源はウラジオストック当たりの政庁から発せられた語源に解読できるのです。            それは民族大移動が「東」・そして理想が「南」・東の説明は日本古来の言葉に多く使われて要るので            説明を省きます。            しかし「南」・この理想は仏教経文から理想を推定できます。即ち「南無阿弥陀仏」の「南」の甲骨亀甲            因書の使用が其の理想を裏付けて要ると検考できるのです。            其処で其の歴史的な背景が「日本」と言う単語の発祥の地が何処で有ったかと言う事です。            朝廷中務省正四位の古文書を解読すると、民族大移動の終点がウラジオストック当たりを最終的な            移動地と考えて居たように解読できます。            すると太陽が出る日の本の地。と言う辞気に達するのです。即ち日本の語源の発祥地を示して要るの            です。            其の「日の本」の地の政庁が朝鮮半島の「日本府」と言う府庁が必然的に合致するのです。            更に、当時は平坦な地で、普通の旅で朝鮮半島への往路と記録されて居ます。その往路の大陸を発            見したとき・新鮮にして朝日の出る大陸と言う辞気を記録に遺しています。即ち「朝鮮」です。朝鮮大陸            の発見の辞気の記録が明確に解読されるのです。            そして其の後の日本大陸。日本列島への渡海が「倭人」に誘導された辞気も明確に読取れます。                          神道国学者 著作権。