以下の支邦中国の思想体系が明確に存在する。
            即ち支邦「十二支支邦易学」の辞気である。簡易に説明すると易学は占いではない。従って易学は政治経済
            に対する総称の「易学」である。従って・・
            中国支邦は「世界」である。と支邦が言って要る思想体系が支邦「易学」である。
            即ち「易学」とは、世界を派遣する理念と支邦思想が明確に現在まで継承されて要る。
            その活動母体が「遁甲」である。対比して日本国では「忍者」の辞気である。そしてこれ等の実質の活動は住
            民「草」の活等である。即ち民間活動である。直接政府は関与しないのが支邦「遁甲」である。
            卑近な例では中国「赤衛兵」の活動が「遁甲」の変形した支邦古来の遁甲である。
            現在の中国は、国体が支邦十二支易学体制に輪廻して要る。既に共産党思想の国家体系は崩壊して要る
            のである。

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            それだけではない。秦漢(前221〜後8)の時代には「東」、後漢・三国時代(25〜280)には「夷洲」と呼んでい
            たとしている。更には、「尚書」という古典に登場する「島夷」は台湾のことだとして、4,000年も前から台湾は
            中国の領土であるとまで主張しているのだ。
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            投稿の皆さんが知らない事実を記述して措きます。

            我が国、日本国を支邦時代から日本国は支邦の国であると言い続けているのです。
            その絶対的な根拠が、神道国学の「甲骨亀甲因書」の甲骨文字の説明と天皇家之甲骨文字の説明をすると
            必ず支邦は、日本国は支邦の国であると言っているのである。
            これは天皇故事録に極秘で「朝廷語部制度」に遺されて要るのである。
            其処で日本国の天皇制度が廃止されると、国際的な支邦との主権としての国家主張としての「日本国」は、
            支邦中国に対しては通用しなくなるのである。
            この事実は朝廷天皇家之古来からの極秘継承である。日本国は常に支邦に対して気を許しては為らないの
            である。

                        神道国学者