Nagata wrote:
>>  最近のプリムラは喋りすぎだと思うのです。
> 
> ちょっと聞きとりにくい声質ですが不愉快じゃないです。

  不愉快というか、気まぐれな猫っぽさが無くなったのが残念というか。
黙々と薬草をすりつぶしてるマイペースなプリムラの姿はもう見れない
んだろうなぁと思うと残念で(笑)

> 1番プリムラ2番亜沙先輩の母親、3番楓、かなぁ。

  亜麻さんですね。
  亜麻が魔族であることは既にアニメでも語られていたと思いますが
(まだだったらごめんなさい)、魔族が年齢を重ねても姿がさほど変わら
ないことは、SHUFFLEの外伝ともいうべき「Tick!Tack!」のアイやセージ
で明かされてますので、私はネリネ一筋で本望です(ぉぃ
# 亜麻さん成分は、音泉とかでMOEみゅ〜のYURIAの声を聞いて補充。

> 一緒におふとんで寝たいのはプリムラ。
> 一緒にデートしたいのは亜沙先輩の母親=亜麻さん?
> 一緒にお風呂は、楓にしましょう(おぃおぃ)。

  全部ネリネで(ry :-D

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI
# Tick!Tack!をプレイすると、1番目は「布団にして寝たいのは…」と
# なるかもしれない(謎)