>>  ("nakanishi" <na5518@hotmail.com>) さんは
>> 『咳がでる』の中で書きました。

 > なんでだろうな〜あ・・
 >
 > 風邪かなぁ、、、
 > 肺の障害かなぁ、、
 >
 > 想像は果てしなく、、^^;

結核です、サナトリウムに行かなくちゃ、するとそこには同じ結核
を患う薄幸の美少女がいて、ふたりはいつしか愛し合うのですが、
皮肉なことに彼女は同級生が見舞いに持ってきた鶏肉から(そんな
もの見舞いにもってくるな)抗タミフル化したインフルエンザを発
病、必死の介護もむなしく死んでしまうのでした。悲嘆に暮れる主
人公ナカニシに彼女を介護していたFカップのこれまた美少女の看
護婦は同情するのですが、彼女はふたりの関係を知っているだけに
なかなかキモチを打ち明けることができません。すると偶然に…

-- 
のりたま@だれかつづけてくれぃ(無責任男)