Re: 新型列車
>> (kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp) さんは
>> 『Re: 新型列車』の中で書きました。
> 久野です。
>
> okamotoy@mx36.tiki.ne.jpさん:
>> 2006 FJR四国のダイヤ改正で,スーパーしおかぜ デビューへ.
>> 2008 ネオスーパしおかぜ運行開始.
>> 2011 アドバンスドスーパーしおかぜ試作機完成.
>> 2020 宇和海と統合(なんでやねん)
>
> 笑いました。
>
> おそらく、構体も何もなく、ただ海水が見えない力で凝集されプール
> 状にたゆたっている中に浮き輪をつけて浮かんだ乗客が音もなく運ばれ
> て行くというものすごい技術なんでしょう。
>
> 時間短縮してくれないとふやけそう 久野
>
> P.S. そもそも力が見えるかという理系的突っ込みは却下します。
こういう議論は fj.jokes.d にポストしてください。
--
のりたま@管理までしているユーザは
ちゃんとお手本になってもらわんと
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735