>      東風ふかば・においおこせよ・梅の花。偲ぶ・・・



>        東風ふかば・においおこせよ・梅の花。偲ぶ・・・
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>        敗者の思いを「比較改革の辞気」即ち、敗戦を復興する辞気の詩である。


>        招魂社・靖国神社の合碑祭祀霊を偲びて遺霊する辞気である。追悼である。 
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>        この詩の読み方が、神道国学の甲骨亀甲因書の解読の読み方である。
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>        神道国学の神は永遠の勝者の神ではないのである。
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>        神道国学の神は永遠の勝者の神ではないのである。
>        即ち、甲骨亀甲因書で「示 は 申 に 従う」辞気の神である。
>        即ち、各額・云々に・太平洋戦争は敗れた。。。
>        そのお告げの神が・神道国学の神である。即ち・・・・・・
>        勝者のみを祝福する神ではないのが・日本国の神道国学の甲骨亀甲因書の神々である。

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>        神道国学の神は永遠の勝者の神ではないのである。
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>        神道国学の神は永遠の勝者の神ではないのである。
>        即ち、甲骨亀甲因書で「示 は 申 に 従う」辞気の神である。
>        即ち、各額・云々に・太平洋戦争は敗れた。。。
>        そのお告げの神が・神道国学の神である。即ち・・・・・・
>        勝者のみを祝福する神ではないのが・日本国の神道国学の甲骨亀甲因書の神々である。
>        だから、一心神の・千代万の神々が祭祀されるのである。菅原道真公・・・ 
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>        死して逝き・学問の祭神として祭祀される。
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>        菅原道真公は・・生前は大宰府に左遷された(人生敗れた)人である。
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>        その日本国の神の辞気が・生前の敗者への神々の信仰である。自由な信仰。 
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>        外国には霊を観ない日本国の神国の千代万の神々である。
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>        即ち、日本国の敗者の合碑祭祀霊も祖の神々は祭るのである。
>        現在・敗戦国の敗北兵士も・軍人も。日本国の千代万の神々は合碑祭祀霊を慰霊・遺霊す
         るのである。
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>        信教の自由。宗教の自由。は・合碑祭祀霊を祭祀する自由である。
>        社会的・政治的な論理とは無縁な処に信教の自由が有る。
>        一心一体と十の辞気・同位のアーメン・・・・・・・
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>        戦争で犠牲になられた方々を追悼する、というなら
>        ヤスクニほど、その行為に相応しくない場所はない。
>            ↑        ↑
>        有神論は招魂社と靖国神社である。
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>        無神論の共産党と社会主義者には靖国神社は無用である。
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>        その無用な奴等の貴様等が云々・・信教の自由を弾圧すべきでない。
>        信仰の弾圧には死しても戦う。貴様の住所を言え。死がこわいだらう。
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>         無神論者は何の為に命を捨てる。
>        我等は有神論の為には、何時でも特攻隊員である。貴様等の無神論の攻撃が激しすぎる。
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>        だから・貴様等と信教の自由の為に戦わざるを得ない。
>        信教の自由は招魂社・靖国神社の合碑祭祀む霊を静かに祭りたい。
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>        それが最大の念願である。其の念願を破壊する貴様とは徹底的に戦う。
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>               織部
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