Okamoto Yuujiさんの<ep2oa0$236b$1@nntp.tiki.ne.jp>から
> 岡本@松山 です.
>----------------------------------------------------------------------
>In article <DUSsh.152$zG6.72@news3.dion.ne.jp>, wacky@all.at says...
>>
>>んじゃ、「住所不定の参加者が*いるかもしれない*から葉書方式は不可」です
>
> 局留めを使えば住所不定でも郵便局で受け取れますからあまり問題は
>無いように思います.

以前にも指摘した通り、「郵便局が開いている時間に行けない参加者が*い
るかもしれない*ので局留め方式は不可」ですよ。それで文句無いよね。


>>>>勝手に先回りして【思いつく】よりも、その理由で投票できなくなる本人が名
>>>>乗り出れば良いんじゃないの?
>>>
>>> 思いつかなかった分に関してはそうなるのではないでしょうか.
>>
>>「何で呼びかけないの?」って話なんだけど。
>
> 特に理由はありません.
> 思いつくことに問題はないと思います.

「オレサマの思いつきは全て正しい」ってのには大きな問題がありますね。

>>何で、一足飛びに「思い付き→実行」になっちゃうんでしょうか?
>
> う〜ん,何の実行なんだか解らないです.
>   思いつく
>    ↓

「思いつき(問題の存在)に合意が得られる」って段階は何故ないのですか?

>   解を提示する
>    ↓
>   解に合意が得られる
>    ↓
>   解を実行して良い
>ですかねぇ.


>>#Okamoto氏の思い付きが正しいと決まったわけでも、需要が確実に存在する
>>わけでもないっしょ。
>
> もちろんそうです.
> 間違っていると決まったわけではありません.
> 点呼は特に取るつもりはありません.

点呼を取れば「間違っていない」ことが分かるわけですが、何故拒否するので
しょうか?
#「間違っているのが決まる」のがイヤだから?


>>wacky@矛盾する解が必要になったらどうする気だろう?
>
> どうなるんだろう.

そんなことさえ考えずに言っていたのですか?
#ちょっと呆れますけど…

-- 
wacky