成岡@DTI静岡です。

"大島 敬行" <ooshima@janis.or.jp> wrote in message news:didrei$r3s$2@news.jaipa.or.jp...
> デストロイは、一人のパイロットが扱う機動兵器で、一個人の意志で引き金を引くのを止められる。
> 大人がこの巨大なMSを扱えるとしたら、後には引けない理由があるか、精神異常だろう。

 そう言えばこれに匹敵する兵器「Gビット&サテライトキャノン」の引き金を引いた
ジャミル・ニートはこれがトラウマになって結局ニュータイプ能力を失ってしまいまし
たな。
# ガロードはばかすか撃っていたような気もするが、まあ一応撃っている対象が違う、
# と言うことで(ジャミルは「中に何万と人がいる(と思っている)」コロニーを撃ったわけ
# だし)。
 
> 名も無き一般兵なはずのムラサメ小隊、なのに強いぜムラサメ小隊!

 実は名前がありました(@_@) 。例のディアゴスティーニ(あ、バンダイビジュアルかも)
のムック本のキャラクター紹介に「ムラサメ3人衆」と言うかなりはずかしい紹介がされて
いました(^^;。
# ちゃんと一人一人名前があった。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)