社長自身が広告塔という意味では、ジャパネットの高田社長と同類。(笑)

今回は落選してしまいましたが、彼にとってはそんなことはどうでも良い。
マスコミに登場してさえすれば。w

春に日本放送買収で話題をさらい、夏には衆議院選に出馬して話題を
さらったホリエモン。次は、どんなことをしてくれるんでしょうか?

ライブドアの株価を見てるとホリエモンさんのマスコミへの露出度と
相関関係があるようで、常にマスコミを騒がしていること自体が
ライブドアの企業価値を高めているという皮肉な結果になってます。

株価対策としてもホリエモンがマスコミに露出することはプラスに作用
しているわけですから、当面この路線を変えることはないでしょう。

ということは、また何か世の中をあっといわせることを考えているんだろう
と思います。

まさか、”小泉改造内閣に入閣!?”なんてことはないだろうね。