From(投稿者): | Keiichi Inoue <sanremo@anet.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 〔銀河〕のテコ入れ(その2) |
Date(投稿日時): | Fri, 09 Sep 2005 21:25:55 +0900 |
Organization(所属): | Campagnolo Fan Club |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dfl3th$a0t$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <dfrleh$3081$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dfruuh$3s9$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
井上です。 "SHIMADA,makoto" <shimada181@184spam.yahoo.co.jp> writes: > 〔銀河〕の運転区間や性格を考えればレガートシート > やゴロンとシート、バスタブ構造車体によるエコノミー > 3段寝台でも導入した方が良さそうに思いますが、普通 > 運賃に急行料金をプラスしただけで夜行バスの運賃を > 1,000円以上オーバーしてしまうのでは客を奪うことは > 難しそうですね。 仙台直通の「スーパーひたち」の利用状況を考えると、昼行だったら そこそこの需要はありそうです。実現の可能性は限りなくゼロですけ ど。 -- 上田市 いのうえけいいち