From(投稿者): | Shin'ichi Ichikawa <no-mailbox@vivi-vine.org> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 銀河(名古屋→東京) |
Date(投稿日時): | Wed, 07 Sep 2005 05:24:36 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dfciag$luf$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
(G) <050904191251.M0116589@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <m2mzmtnhuk.fsf@ishida-yuusuke.goo.jp> | |
(G) <dfhe9b$1oov$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <dfkts5$5e7$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
市川@vivi-vine.org です [古寺さん] >961形で寝台を試作した構想〜東北の現水沢江刺でしたっけ?あたり >に収容だったか深夜単線運転の交換だったか配慮した施設を作れる >よう場所を取っておいたあたりの話だと、軌間変換の話はもちろん >無かったですよね。軌間変換はタルゴのような無動力車でなければ >無理と考えられていた時代なのでそりゃそうなのですが。 実家に置いてある図鑑に寝台車の試作車の写真が掲載されておりまして、 たまに眺めてはいいなあと思っています