"no one" <willkommen_spam@ich_liebe_spam> wrote in message news:4300553a$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>     涙なしには観られませんでした。

「おいもつらいよ」

どうせ僕はもてない息子わかっちゃいるんだ母さんよ(さくら「なによ、それ」)
いつか父さんの喜べる偉い末裔になりたくて(ひろし「おう、しっかりな」)
おじさん努力の甲斐も無く今日も人口増加、今日も地球温暖化、温暖化

みつお「俺、結婚しない」
いずみ「地球が温暖化しているのに、宇宙ステーションの建設が遅れているから?」
みつお「そうだよ。涼しい火星に住めるかどうかも今は全然わからないじゃないか」
いずみ「じゃあ私も子供作らないね」

みつお「いずみちゃんわかってくれたよ」
ひろし「そうか、俺にはわからないけど、お前が選んだ人生だからな」
さくら「私も不景気を無くすために戦争なんて嫌だから、それで良いと思うわ」
おばちゃん「ひ孫が見られないかも知れないのは残念だけど、静かな老後のためには仕方ないよね」