Path: ccsf.homeunix.org!CALA-MUZIK!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!newsfeed.mesh.ad.jp!t-newsgw1.odn.ne.jp!nwall.odn.ne.jp!not-for-mail From: "SHIMADA,makoto" Newsgroups: fj.rec.rail Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCREU3WkB+JE5GZhsoQg==?= Date: Sun, 14 Aug 2005 14:20:11 +0900 Organization: odn.ne.jp Lines: 20 Message-ID: NNTP-Posting-Host: eaocf-53p48.ppp15.odn.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: nwall1.odn.ne.jp 1123996809 19033 210.237.244.48 (14 Aug 2005 05:20:09 GMT) X-Complaints-To: news@odn.ad.jp NNTP-Posting-Date: Sun, 14 Aug 2005 05:20:09 +0000 (UTC) User-Agent: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) X-Accept-Language: ja Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.rail:2657  嶋田です。  ここのところ、1年おきぐらいに津軽線に乗っていますが、 謎があります。 1) 青森−蟹田間の普通列車の主力である701系でなぜワンマン 運転をしないのか? これは東北線・八戸−青森間でも同じ です。 2) 蟹田−三厩間の非電化区間で、とてもそんな数の客も居そう にないのにキハ40×2かキハ48+キハ40の2両編成でしかも ツーマン運転。 ????? -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ___ ○○ スパム除け加工施工済み ○○