成岡@DTI静岡です。

"大島 敬行" <ooshima@janis.or.jp> wrote in message news:dd2899$2qfl$1@news.jaipa.or.jp...
> アカツキの胴体は、どことなくストライク似なのだが、武装はフリーダムのようなセイバーのような。

 見たところフリーダムの簡略版(ナチュラルに扱える程度に武装を減らした)のような。
ただあの金色の塗装にはちょっとしたしかけがあるんだそうです(対ビーム兵器性能が
あるとか)。
# しかし起動画面に「welcam to “OSの略称”」と出るOSはまずいぞ。特定の波長の
# 低周波を受信すると暴走するかも。
##  普段はBシステムが動いていて機体の動きを制限している(種割れモードでは解除
##  する)、とか起動時に網膜パターンや間脳電流をチェックするとかはないのだろうか。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)