>>  (Yasuda Shun'ichi <yasudas@vega.ocn.ne.jp>) さんは
>> 『Re: fj の戦い』の中で書きました。

>> ・横綱級(反駁不能)
>> 
>>  「お前がそうして投稿できるのも、
>>   みい〜んなあたしが神様を拝んでいるおかげなんだ。
>>   お前はなんにも知るまいが、あたしが日夜神信仰しているおかげなんだ。
>>   有り難いも知らない馬鹿息子が。
>>   あ〜、有り難や、有り難や、ナンマンダブ、ナンマンダブ。」
 >
 > 「何を言っているのだ、この馬鹿は?」
 >  

そうではありません、正しい反駁の手順を示します。

ぜんぜん関係ない卓袱台の上にあった海苔缶をワッシと掴んで仏壇
のある部屋の襖に叩きつける。
「うるせぇーこのくたばりぞこないのババァ、
 オレはぁこんなシンキくせぇー村なんかで投稿してんのは
 真っ平御免だぜぇ、
 オレはぁ2ちゃんねるにでてのし上がってやるんだぁ
 こんなところからはオサラバしてやるぜぇ」と啖呵を切って水屋
のなかにいつもおいてあるバアさんのガマグチから札束を抜き取り、
座布団を蹴飛ばして廊下を抜け玄関を走り抜けると国鉄東北本線の
夜行列車に飛び乗って2ちゃんねるへと向かうのであった。

-- 
のりたま@そして伝説がはじまるのだった