"YUJI OHSAKI" <wa5y-oosk@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:41a093d8$0$982$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > ミノルタ自体は「新しいレンズの開発も鋭意検討中」と言っている
> > ようですが、なんか、役人の「前向きに善処いたします」みたいで、
> > なんだかなあ〜って感じですね。
> > 仮に出すとしても、残っているラインナップのレンズのコーティング
> > を改善して終わりって気がしますね。
>
>  ボディ内手ブレ補正機構で人気がブレークしたら、フラッグシップ級
> カメラとともに、レンズシステムを拡充してくる可能性はあると思います。

 というかフラッグシップ機を出さないと終わってしまいそうです。
 まだ、α7デジタルにもう少し手を加えてα9dデジタルと言って出した方が
 良かったように思います。もう少しメモリー増やして連射に強くしたり、
 もちょっと待って、画素数が多いCCD載せたり、ボディーも、オール
 金属にしたり、これなら買ってもいいなと思わせるやつ出してくれないと。