From(投稿者): | takazawa <dr11e@yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 三田線と千代田線( Re: 新川崎と鹿島田) |
Date(投稿日時): | Fri, 24 Jun 2005 02:27:52 +0900 |
Organization(所属): | Public NNTP Service, Kyoto University, JAPAN |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d8h877$2duh$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> |
(G) <d8ikpm$hhn$1@bluegill.lbm.go.jp> | |
(G) <d8mup6$1mtc$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <d9d7es$kug$1@dccns.dcc.co.jp> | |
(G) <d9en0n$27dh$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d9erfb$iha$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
Masahiko_KODERAさんの<d9en0n$27dh$1@nwall2.odn.ne.jp>から >とあと、深さですね。モスクワは深かったそうですが。 深さというと、馬喰町でしょうか。 なんでも、避難用に作られたとかいう噂が絶えません。 総武快速が走り始めた頃から疑問に思ってました。 ※千葉からの乗換、嫌だったなぁ