成岡@DTI静岡です。やはり皆ここに注目するか(^^;。

"EBATA Toshihiko" <ebata@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:42987cc0$0$981$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> # アークエンジェルに乗ったとたんに雑魚メカ扱いのムラサメがつよ〜い。3
>   機がかりとはいえ、エクステンデッドくん撃破。

 いやあ、ムラサメ自体は雑魚メカとは言いがたいですよ。なにしろいまだザフトですら
量産化には成功していない可変モビルスーツですから。PS装甲はないとは言え、
武装はちゃんとビームライフルだし。
# バルトフェルドたいちょが乗機にしているくらいだし。

 ところでふと思ったんですが、あのパイロット連中ってもしかしたら“隠れコーディネー
ター”じゃないですかね。オーブはかなり自由な国とは言え、やはり風当たりを考えて
カミングアウトしていないコーディネーターも結構いたそうですから。
# モルゲンレーテ社のエリカ・シモンズ女史も実はコーディネーターだそうだし。

-- 
        成岡@DTI(ynaru@jade.dti.ne.jp)