真木子です。

久しぶりにいつものCD店に行ったら、555のメガブロックが
置いてありました。なぜ今頃…
ファイズ+ショッカーライダー2体というのも、実に謎な組み合わせだなあ。

さて、すっかり遅くなったフォローですが。

"Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp> wrote in message
news:PF%ke.11$Sb.3@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...

> >>「さすがはスケルトン。これくらい派手だと、見ててすっきり!」バンキ
> >
> > あ、表記を「バンキ」にしてくれたのですね。
> > …晩鬼?
>
> 赤い人みたいだと言われたので、キを使いました(違)。

わはは。
ありがとうございます。
今度は鬼みたいですが…って、吸血鬼だからいいのか:-)

> > でもまあ、エリコさんに続いて、
> > とりあえず破綻せずラブラブで終わっているのよね…
> > この調子で上から順にまとまっていくなら、魁は最後か(笑)
>
> 麗ちゃんと翼がまだか。

まさか最終回は、5組の結婚式!?
# 魁は歳が足りないかな?
しかし、蒔人も芳香も、本当にいいのか、その相手で。

> 特にイブキは旋風で吹き飛ばすから、素材には気を使うかも?
> 安田大サーカスみたいに、簡単にバラける服だったりして。

あれは単に吹き飛んでいるんですかね?
だったら逆に、丈夫で伸縮性のある素材にして体に残るようにすれば、
あとが楽かも。

> おやっさんは現役時代、なんて呼ばれてたんだろう?
> 立花だから・・・タヌキか?(違)

タタキ、タンキ、タスキ、
タイヤキ、タコヤキ…

> > しかし、明日夢にしてはよくできたほうという気もする。
>
> 確かに、野山を駆け回ってますが・・・。

ヒビキのコンパスから思いついたんでしょう。

> 大塚製薬のHPに、このCMが載ってません・・・。

どうやら一部劇場のみだったらしい剣崎バージョンに比べ、
堂々とTVで流れてるのに。
実は番組の一部という扱いだったりして。

-- 
★☆★ この世に正義がある限り、悪もなくなることはない:-) ★☆★

  小路 真木子(SHOJI Makiko)   shoji@kyoto-econ.ac.jp