Path: ccsf.homeunix.org!news.moat.net!newsfeed.mesh.ad.jp!t-newsgw1.odn.ne.jp!nwall.odn.ne.jp!not-for-mail From: "SHIMADA,makoto" Newsgroups: fj.rec.rail Subject: Re: =?ISO-2022-JP?B?SlIbJEJKIUNOOzNAfiRHQyZAfkU+SiQ7djhOGyhC?= Date: Mon, 09 May 2005 21:40:29 +0900 Organization: odn.ne.jp Lines: 25 Message-ID: References: <20050425102947.10A8.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> <20050502130243mitsuru.ishikawa@nifty.ne.jp> NNTP-Posting-Host: eaocf-386p37.ppp15.odn.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: nwall1.odn.ne.jp 1115642428 48941 61.201.15.37 (9 May 2005 12:40:28 GMT) X-Complaints-To: news@odn.ad.jp NNTP-Posting-Date: Mon, 9 May 2005 12:40:28 +0000 (UTC) User-Agent: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) X-Accept-Language: ja In-Reply-To: Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.rail:2204  嶋田です。 Masahiko_KODERA wrote: > JR貨物所有が多い機関車に関しても(福知山にまだ貨物が残ってい > るかは失念しました)、  福知山線には貨物列車は運転されていませんし、 蛇足ながら貨物運賃計算経路にも挙がっていません。  ただ、(以前?)宝塚駅の北側に砕石の積み込み場が あって、その関係か何年か前に単機で伊丹を通過して 行くDE10を見たことがあります。これがJR西日本の 線路用バラストであれば、貨物列車ではなく、JR 西日本の配給列車ということになるでしょう。  また、団臨ばかりですが、福知山線での客車牽引は DD51が行っています。  後、急行〔だいせん〕は廃止されましたが、臨時 としてキハ65改の〈エーデル〉が走ることもあります。 -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ___ ○○ スパム除け加工施工済み ○○