Shinji KONO wrote:
>>  で、尋ねてどうしたいかといったら、「どうもしない」んですよね。
>># 単なる煽り屋?
> 
> いやいや「文句も付けてさえいない」んですよ。最初から「どうも
> してない」。曖昧な言い方で企業や大学から投稿する奴を脅してい
> るだけなのさ。そういうことしておいて「文句はつけてない」みた
> いなこと言うんだよな。

  まぁ、目的が「脅し」だとして、そうする意図は更に謎ですよね。
またその根拠を「fj憲章に書かれているから」とか「そうした行為が
fjを守る」なんて寝言を言われたら、一体どういう論理展開に基づ
いて、そのような主張をしているのか、聞いてみたくなります。

  で、同じように色んな人が「主張をはっきり書いてくれないと意味
不明」とか「引用を交えないで主張をまとめて」とか求めているわけ
ですが、そのことごとくが見事に無視されていますね、現状。

# フローチャートとか書いてみてほしい。どっかの条件分岐にミスが
# あって、出力が不定とか無限ループとかなってそう。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI