神戸さん wrote...
Message-ID: <opsqebbovje5o5lm@news.media.kyoto-u.ac.jp>
> それでは現在議論になっているのは、誤キャンセルの有無ではなく
> 問題のある記事の判定やキャンセル実施に関する
> 基準や手続きについてだけなのですね。

その議論は何箇所かで起こっているようですけど、あんまり盛り上がっては
いないみたい。このまま立ち消えするんじゃないでしょうか。
第三者キャンセルの基準や手続きを本当に取り纏めようとするなら、久野さ
んや河野さん級の行動力のある人が先頭に立たないと難しいと思う。

それはそうと、なんで神戸さんがこれほどまでに元ラクダから付きまとわれ
るのか前々から不思議なんだよな。今回私がブチ切れたのもあの馬鹿による
2ちゃんねるからの転載記事の激増が原因なんですけど――その割には消せ
なかったな。転載記事の掃除に専念すれば良かった――、いったいなぜなん
ですかね?

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp