《モンゴルの英雄ジンギスカンをモンゴルの新聞がどうして侵略者呼ばわりするか》

日本が虚弱なら、反対に中国の侵略を受ける時代だ。
このような時代、国力をつけ中国の侵略を防いだなら当然誉めて当たり前じゃないか。 


たとえば、
弱ければ大被害を受ける時代、ジンギスカンをいくら周辺国が『侵略者』とあしざまに言ってもモンゴル国民から見ると、国を強くして周辺国の侵略を防御したジンギスカンはモンゴルでは英雄だ。
周辺国があしざまに侵略者呼ばわりしても、モンゴル国民は英雄として一歩もひかない。 

当たり前だ。

モンゴルの英雄ジンギスカンをモンゴルの新聞がどうして侵略者呼ばわりするか。

これは世界の常識で、国民として当たり前の社会規範だ。

あさひ?
『モンゴルの英雄ジンギスカンをモンゴルの新聞が侵略者で糾弾せよ』
と叫ぶに等しい非常識をやっている。

もちろん社会主義と言うイデオロギーがそうさせるわけだ。
イデオロギーを同じくする中国共産党にサイドに立って日本国民を叩いている。

この新聞、全く非常識だ。
世界にこんな新聞はない。

朝日?
全く社会規範にかけた非常識な新聞だ。