ああ、彼の相手をしちゃダメですよ。fjをゴミだらけにしている張本人の
1人なんだから。Newsgroups: の指定1つ取って見ても分かりますよね。
From: のメールアドレスは詐称するわ、NNTP-Posting-Host: を出力しな
いサーバーを利用するわ、秘匿性を盾にやりたい放題だもん。

kumi fujinoさん wrote...
Message-ID: <bujino-0505052041030001@pl165.nas933.okayama.nttpc.ne.jp>
> 第三キャンセルを行った当事者は
> fj.*の参加者であっても今の議論に参加する資格がないというのは
> 果たしてその責任を負ったと言えるのかということだけです。

私が第三者キャンセルに関する議論に参加すると、建設的に議論しようと
する人たちに迷惑がかかっちゃう可能性が大なので参加するのは控えます。
喚問されれば応じますが、たぶん呼び出されることはないと思う。

そういう立場になってしまったのも因果応報の1つかな。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp