なるほど、宗樂さんの意見には全て納得しました。全てに同意はできない
けど理解はできました。第三者キャンセルは全て無期限で中止します。

宗樂さん wrote...
Message-ID: <d5bsl7$iu9$1@news511.nifty.com>
> その合意を元にした第三者キャンセルの実績を作りたいからという思惑があり
> ます。

その合意を得るのは非常に困難だと思いますが、もしできるのなら本当に
素晴らしい。もっとも、私は今回の件でその議論に参加する資格を失いま
したが。

> ウイルス記事などはテキストグループへのバイナリ記事投稿であるという基準
> で切れると思います

それをやると Joe Keen <mgpot@hotmail.com> さんの投稿している記事
が引っかかっちゃうんだよな。画像ファイルの投稿なども引っかかってし
まいますし。
# 画像ファイルを用いた投稿が一律に悪いとは私は思っていません。
# むしろfjの新しい有用な使い方だと思う。

> 私は今の中本さんを全く信用できていないんです。

それはそうでしょうね。少なくない参加者からの信用を失うことは、最初
から覚悟していました。それが私の受ける罰の1つ。他にも失ったものや
受ける罰はたくさんあるけど、それは真摯に受け止めます。

> #それともnews.nifty.comがマトモな記事をとりこぼしているだけなのかな?

どうなんでしょ。私の利用している nwjp.odn.ne.jp では同期間(半年で
すよね?)で72通の記事が現在 spool されています。
nwjp.odn.ne.jp が第三者キャンセルを取りこぼしているだけなのかもし
れませんが。

-- 
中本徹也 (NAKAMOTO Tetsuya) @ HACHIOUJI City, TOKYO.
tetsuzou@pop02.odn.ne.jp