From(投稿者): | kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: JR福知山線で脱線転覆事故 |
Date(投稿日時): | 25 Apr 2005 16:17:33 GMT |
Organization(所属): | GSSM, Univ. Tsukuba, Tokyo, Japan |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <20050425102947.10A8.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> |
(G) <d4ilt2$72r@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <d4ise3$ci6$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <d4j56t$e65@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <20050426134954.77F9.T_KONNOSPAM@par.odn.ne.jp> |
久野です。 no-mailbox@vivi-vine.orgさん: > # rail とは関係ありませんが、 > # 手軽に利用できる Misty の処理系ってあるのでしょうか... すいません、ないです… > > 自分の通勤経路では山手線がATC、南北線がATOだが… 久野 > > 最近、東海道新幹線で速度オーバーが頻発していたのを、人間が確認して > 該当装置の運用を停止したという報道があったかと思いますので、 > 基本動作の徹底と計器の監視も重要ですね ATC/ATSを停止してたってこと? それは怖すぎ… 久野