《ホモタレントを頻繁に登用させている。日本民族破壊行為》


国際化時代、

日本民族のブランド化こそ価値を高め、いわば儲かる。

が?
韓国人が仕切るTVマスコミのやっていることは逆だ。


6、ホモタレントを頻繁に登用させている。

これなど日本にゴマ粒ほどの愛情があれば絶対にやらないだろう。

このようなホモタレントをスターにし、皆がこれをまねる弊害は計り知れない。

誰にでもわかる。
が?

そのような愛情より、彼らは日本の虚弱化無害化の方を優先しているのだ。

根底に強い意志があるとわかる。



民族性を壊そう 破壊しようという露骨な意図が見えている。



まさに日本の危機、“日本民族”の危機だ。


原口は一体内をしているか。